【第1回】ニートよ立ち上がれ!!<今後の活動計画と実際に稼いだ話>

同志諸君!!

【第1回】ニートよ立ち上がれ!!<今後の活動計画と実際に稼いだ話>

を見てくれてありがとう。

 

今回は、今後何をやってお金を稼いでいくかの行動計画を発表します。

 

YouTube(☆☆☆)】

今更?と思うかもしれませんが

ノンノンノン♪

全然遅くないと個人的に思っています。

 

遅くない理由

今後も動画を使ったビジネスというのは、どんどん

増えていくと思います

なので動画制作に携わるという事は

自分の手に職をつけるのも同じってことです

 

そして動画の投稿にあたって必要となるものが

最近では手軽に揃えることができるってことです。

正直スマホ1台あれば投稿はできる時代になってしまいました。

 

イデア次第でチャンスはいくらでも掴める時代です!!

 

そして最後の最も最大の理由は、やっていて楽しい♪♪ 

好きなことを題材に好きに動画を 作れるなんて楽しいじゃないですか?

自分がYouTubeを始める理由の一番がこれです。

 

どんな動画を投稿するの?

実は2020年4月にチャンネルの開設をして数本の動画を

投稿した経験があります。その時は全く知識もなく

動画編集の勉強の際に作った動画をアップしただけで

広告収入などといったものは全く気にせず

YouTubeってどんなんだろうという興味本位だけで投稿しました。

 

その時の視聴回数は当然ですが散々なものでした。

(まぁ当然ですよねwちなみ↓こんな感じです)

f:id:neetHermit:20201219074337p:plain

動画の視聴回数

正直、視聴回数0だと思っていたので、

想像していたよりかは、よい結果なのではと自分では

思い込んでいます。

 

しかし当然、このような結果では今後YouTubeで稼げるように

なるのはいつの話?となってしまいます。

 

なので今回から新しいチャンネルを立ち上げ

視聴回数などを意識してしっかりとした動画制作に

励んでいくつもりでいます。

 

その第一弾が!!

 

音楽動画です。PVとかMVなどですね。

そしてついでにオカルト系動画も投稿しようと思っています。

 

:音楽動画

これは、自分の好きな曲にMMDというソフトを使い

3Dキャラに躍らせるといった動画がメイン予定です。

MMDって何?って思われる人が多いと思いますが

MMDmikumikudance)というソフトでモデルと呼ばれる

キャラクターに動きをつけることができるソフト(無料)に

なります。

 

ちなみこんな感じの動画です↓

https://youtu.be/900z4D0yIs0

 

これも一応YouTubeに投稿しているけど、著作権とかよくわからなくて

限定公開にしている状態です。

 

将来的にはMMD以外にも完全オリジナルの曲や

実際に色々な場所で撮影した本格的PVなども投稿していく予定です。

そして究極最後の目標はオリジナルアニメの制作です!

そのため、現在色々と勉強をしています。

 

:オカルト系動画

実は自分、結構色々な心霊体験というのをしています。

しかも結構ディープなものもあったりで、下手したら

大事故起こして死んでいた可能性などもあるぐらいです。

 

そういった実体験話や霊といった存在などについて

語っていく動画を作るつもりでいます。

マジでぱねぇ経験が色々あります。

 

以上が、とりあえずYouTubeに投稿していく予定の内容です

結果がでるかは分かりませんが、

 

やらなきゃ結果は絶対にでないですからね。

 

【HP,ブログなどでアフェリエイト

これに関しては、今書いているブログがそうですね。

今後はHPなども作ってみようと思っています。

 

ブログに関してはこれから自分が行っていくものを

報告していったり、これ便利!!みたいなものがあったら

色々紹介していければいいなぁと思っています。

 

ブログに関しては勢いだけでスタートさせたので

計画性が0です><

 

何かやってほしいなどの希望があったら

お気軽にご連絡ください。

メールアドレスなど準備しておきます。

 

HPに関してはYouTubeと連動させて

活動報告などをしていく予定でいます。

 

在宅ワーク

これも一応視野には入れていますが、今のところは

あまりやるつもりがありません。

実際に稼いだ話では、この在宅ワークの話になるのですが

一番即金性があり、確実に稼げる案件ではありますが、

とりあえず単価が安かったりと、YouTubeやブログなどで

どうしても資金が必要などといった場合に利用しようと思っている

案件です、

 

ECサイトの運営】

これも現在の自分では、手が出しずらい案件です。

ECサイトってなんぞや?と思われた方もいるかもしれませんが

簡単に言えばネットショップの運営です。

 

在庫の仕入れや在庫保管などと色々と手間がかかる上に

ある程度初期資金が欲しくなります。当然自分にそんな資金はありません

完全資金0でやれなくもないですが、自分のスタンスには

合わないので、それは却下しています。

 

ただ自分の店を持ってみたいという願望はあるので

多少の資金ができ、ある程度YouTubeなどの活動が落ち着いたら

是非やってみたい案件ではあります。

 

やっぱネットショップでもいいから、自分の店は持ってみたいです><

 

とまぁ欲張りな自分は、現段階で以上のようなものを

行動計画として考えている次第であります!!

 

この中で何か花咲けばいいなぁと

あまい欲望を胸に、日々毎日結果を出せるように

勉強している次第であります

 

勉強することは大切です。

 

努力なくして成果なし!!

 

このブログを見て同感してくれた同志諸君で

自分と同じくやってみたいものがあるけど、

やり方がわからん!って人は

自分が勉強して学んだやり方なを紹介するので

是非、参考にしてもらえばと思う。

 

1人じゃきついから一緒に活動したいと思った同志諸君

気軽にメールしてくれ!!

 

一緒に活動して一緒に成りあがっていこう!!

 

<実際に稼いだ話に続く>

 <目次>Call it a table of contents