【第0回】ニートよ立ち上がれ!!<お金を稼いでニートライフの質を上げよう> 

皆さん初めまして、ニート歴10年超のニート仙人です!

 

ニート歴10年を超えるまでに、このままではまずい!!

何度思った事でしょう・・・・。

 

同胞の皆様も多くの方がそう思っているのではないでしょうか?

 

では!何がまずいのか?

 

答えは簡単!生きていくためのお金がない!!!!

そうお金がなければご飯が食べれません。

ゲームが好きなら大好きなゲームに課金すらできないのです。

 

自分自身、ここまで長いニート生活を送るとも予想していなくて

ニートなりたての時は貯金もあり、余裕だろうと思っていました。

 

しかし!お金は使えば消えていくもの

みるみる自分の貯金は溶けていきました。><

 

今では自慢ではありませんが、貯金0円です!(^x^)b

(自慢できる事じゃねーYO)

 

正直貯金がなくなった時、食べることもできず

このまま死ぬんだと思いました。

(1週間ほどガチで一滴の水分と食事をとらない時があったんです。)

 

その時思ったのが、飲まず食わずを続けると、

臭いや音に敏感になると言っていたのが本当だと理解しました。

 

ただ1週間ほどの断食では、全然余裕だとも思いました。

特に自分は苦しくなかったです。

もう1週間ぐらいなら余裕でいけそう♪ぐらいな気持ちでした。

 

では何故まだ自分が生きているのか?

 

それは、断食生活1週間ほどで1通の手紙が届いたのです。

その中には親が何かを感じ取ったのか

クレジットカードが入っていました。

 

そのカードのおかげで食事を取ることができるようになり

最低限の生活だけは遅れるようになりましたが

家賃もはらえず結局は実家に帰り、そこから長い長いニート生活が

始まり今に至ります。><

 

そう私は、運がいいと思います。

現在も実家で飯を食わしてもらっている状況です。

 

中には親に甘えることもできない人

貯金を切り詰めて頑張っている人

 

色々な状況の方がいると思います。

 

色々な状況はあると思いますが、同胞の皆様と共通している部分

それはお金がない!という事だと思います。

 

そこでニート仙人になった事をきっかけに

本気でお金を稼いでみよう!と奮い立ったわけです。

 

正直、私は色々な理由はありますが、

ニート生活から抜け出すことはできないと思っています。

だからこそニートでも稼げる方法をいくつも試して

今後は親のすねかじりだけで生活するのではなく

お金を稼いで、逆に親に恩返しをして行こうと思っています。

 

同志諸君!この機会に私が発信する情報でお金を稼ぎ

今のつらい状況を一緒に抜け出しましょう!!

 

次回からはお金を稼ぐための行動計画と

今までに実践して稼いだものなどの、お話をしていければと思っています。

 

実際に稼いだものなどは、やり方なども詳しく紹介しますので

同じことをすれば、私以上にお金を稼ぐことができると思います。

 

また、今回から始めた物などで、実際にどのぐらい

稼げたかの情報などもバンバン公開して

行く予定なので、参考にしてもらえればと思います。

 

このブログもアフェリエイトを狙ったお金稼ぎの一環です。

初のブログですが、結果が出るかは始めたばかりなので

まだ不明ですが、少しでも結果などが出たりしたら

ご報告していこうと思っています。

 

最後に

同志諸君!!!

お金はいくら待っても向こうからは来てくれない!

自分から掴みっ取っていくもの!!

共に一緒にお金を掴み取ろう!!!

 

↓から目的あった所へジャンプ!! 

<目次>へ移動 するならここをクリック

次の記事はこちらだ

【第1回】ニートよ立ち上がれ!!<今後の活動計画と実際に稼いだ話>